【1位は「事故物件 恐い間取り」】あるシーンで不可解な現象が起こっている噂があり2週連続1位 全国映画動員ランキングTOP10  -2020年9月12日-
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国映画動員ランキングTOP10-

映画の動員ランキングしたものが、土曜の情報番組「王様のブランチ」で発表されます。
今回は、2020年9月12日に放送された「movie RANKING TOP10」をご紹介します。

-興行通信社調べ-

 

第10位

「「はたらく細胞!」最強の敵、再び。体の中は"腸"大騒ぎ!」 

人気テレビのエピソードの一部を先行特別上映。
擬人化された細胞たちが人間の体を健康に保つため奮闘する姿をコミカルに描いています。

 

第9位

「青くて痛くて脆い」 

「大切な仲間」を奪われた大学生の復讐する
若さゆえ心が暴走していく青春サスペンス

 

第8位

「コンフィデンスマンJP プリンセス編」 

興行収入26億円突破の大ヒットを受け、最新作第3弾の制作が決定しています。

 

第7位

「2分の1の魔法」 

兄弟で父をよみがえらせる魔法を探す旅に出る冒険ファンタジー

第6位

「僕たちの嘘と真実 DOCUMENTARY of 欅坂46」 

2015年の結成から現在までの彼女たちの姿を収めた「欅坂46」初のドキュメンタリー映画

 

第5位

「劇場版 『Fate/stay night [Heaven's Feel]Ⅲ,spring song」

あらゆる願いが叶えるという聖杯を巡る壮絶な戦い。

 

第4位

「今日から俺は!!劇場版」
8週連続ランクインで、興行収入50億円突破とヒット街道驀進中です。

第3位

「糸」
SNS上では・・・。
「途中から涙が止まらなかった」
「こんなに泣いた映画は初めて」
「最後のエンドロールが泣ける」

観客100万人突破と大ヒットです。

 

第2位

「映画ドラえもん のび太の新恐竜」

双子の恐竜、キューとミューの仲間を探すため大冒険をするドラえもんたち。

第1位

「事故物件 恐い間取り

2週連続第1位。
実は、この映画のあるシーンで不可解な現象が起こっていると噂になっています。
それが、亀梨さん演じヤマメがサイン会を行うシーン。
ここで「たすけて~」と聞こえた人が続出。

これに中田監督は、「映画のミックスの時に入れてないし、現場でも発していない」とコメントしています。
勇気のある人はぜひ確認してみてください。

まとめ

今回は、新作2作がランクインした1週間でした。

 

 

選りすぐりの映画が集まるWOWOW


情報元

TBS「王様のブランチ」-2020年9月12日放送-
スポンサーリンク
おすすめの記事