Sexy Zone 松島聡さん 病気乗り越え復帰にファンは歓喜の声
スポンサーリンク

Sexy Zoneの松島聡さん病気乗り越え復帰復帰

 

病気療養のため芸能活動を休止していたSexy Zoneの松島聡さんが復帰を発表しました。

松島聡(22)さんコメント ファンクラブサイトから(8月12日)

Sexy Zoneとして、もう一度お仕事を再開したいなという強い気持ちがあったので、本日から少しずつではありますが、復帰させていただくこととなりました。
松島さんは突発性パニック障害のため、一昨年11月から芸能活動を休止。
Sexy_Zoneは4人体制で活動していました。

スポンサーリンク

松島さんの復帰のコメント

心身ともに回復したという松島さんは、およそ1年9ヶ月ぶりの復帰を決め、メンバーとともに、ファンクラブ向けサイトで報告しました。
松島聡(22)さんコメント ファンクラブサイトから(8月12日)

自分自身にとって一番治療薬となるのが、ファンの皆さんの存在だと改めて、この期間に感じることができました。

恩返しをたくさんしていけるように頑張っていきます。
中島健人(26)さんコメント ファンクラブサイトから(8月12日)

ようやくSexy Zoneが真の形に戻りましたね。
菊池 風磨(25)さんコメント ファンクラブサイトから(8月12日)

4人で作ったパフォーマンスもありますけど、それにもどんどん入ってもらって
スポンサーリンク

Twitter「#松島くん」「#聡ちゃん」「#セクゾ5人」次々にトレンド入り


発表を受けてTwitterでは、「#松島くん」、「#聡ちゃん」、「#セクゾ5人」などの言葉が次々にトレンド入りしました。
そしてファンは、

--ファンのコメント(Twitterから)-

「聡ちゃんが!!!戻ってきたぁぁぁ」
「また5人でのSexy Zoneが見られること、とても嬉しく思います!!!」
満を持して5人での活動を再開するSexy Zone。
今後の活動について、松島さんは・・・・

松島聡(22)さんコメント ファンクラブサイトから(8月12日)

とにかく一つ一つの仕事と皆さんと一緒に過ごせる時間を大事にして、もっといろんな景色を皆さんと見ていけたらいいなと思っています。
スポンサーリンク

新型コロナ感染拡大の影響で全国ツアー8月分12公演の中止決定

ただ、昨日は残念な発表もありました。

Sexy_Zone -ジャニーズ公式ホームページで発表(8月12日)-

来週金曜日8月21日から全国ツアーを行う予定でしたが、新型コロナ感染拡大の影響で8月分12公演の中止が決まっています。

まとめ

公演中止は残念ですけれども、まずは松島さんの復帰は良かったですね。
松島さんは今の状態を大切にするため、当面は参加しない活動もあるということです。
でもメンバーが支えてくれるでしょうから、無理せず少しずつ活動して欲しいです。
スポンサーリンク
おすすめの記事