熱愛発覚!  菅田将暉「結婚したい」と言わせた小松菜奈さんの魅力 
スポンサーリンク

菅田将暉&小松菜奈 熱愛発覚

今朝のスポーツ紙で、俳優の菅田将暉と女優でモデルの小松菜奈の熱愛が報道されました。
交際が始まったのは昨年秋。若者に大人気の2人だけに今後に注目ですね。

出会いは5年前の映画の撮影でした。
2015年に撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」で共演したのが初めての出会いでした。
その後も、ダブル主演映画「溺れるナイフ」の共演でさらに親交を深めたようです。
それから何度も共演してきた2人。

菅田さんが小松さんに猛アタック


そして去年の秋に撮影したダブル主演映画「糸」で共演。
その時に、菅田さんが小松さんに猛アタックして交際に発展したということです。

菅田さんの知人の話として

菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。
小松さんも何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ


今放送されているファッションブランド「ニコアンド」のCMでも仲が良さそうに共演されています。

 

スポンサーリンク

ファンの声はお似合いと祝福コメント

菅田さんは周囲に「結婚したい」と言ってるそうです。
そんな熱愛報道にファンのコメントは「お似合い」という声が多数占めています。

 

お似合いすぎて違和感なし

 

お似合いすぎて全力で応援したい

 

菅田将暉と小松菜奈なら何もいえない


こんなコメントがずらっと並んでいるくらいにお似合いの二人。
これからも愛を育んで、ゴールインの知らせも近いと思っています。

そんな小松菜奈さん、実は菅田さんのことは嫌いだった?

 

映画「ディストラクション・ベイビーズ」の舞台挨拶での言葉ですが、本当に嫌いだったということではないみたいです。

劇中、菅田さんに本気で殴られ、逆に本気で蹴ったことを打ち明けた小松さんは、「菅田さんのことが嫌いでした」と衝撃告白。「ただただ暴力を振るわれて、(菅田が演じた)裕也ももちろん嫌いなんですけど菅田さんまで嫌いになった」とか。しかし、ステージ上では4人で笑い合うなど仲睦まじい姿を見せており、菅田さんは「笑顔でしゃべれるようになったね。良かった」と胸をなでおろしていた。

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈 結婚はいつ?


菅田さんは周囲に「結婚したい」と漏らしています。
あとは、小松菜奈の気持ち次第ですが、ここは問題なくゴールインしそうですね。

ただ2人とも大人気で、先々の仕事のスケジュールがいっぱい詰まっているようなので、ここが一番問題なのでしょう。
ゴールインに向けて、今日の熱愛発覚は大きなきっかけとなりそうです。

スポンサーリンク
おすすめの記事