カンブリア宮殿で紹介された注目の「らでぃっしゅぼーや」-有機・低農薬野菜の宅配サービス-

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

今だからこそ野菜宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」

今大注目の有機野菜・低農薬野菜、 無添加食品の宅配サービス「らでぃしゅぼーや」

なかなか自由に外出できない今だからこそ、宅配サービスに関心が集まっています。
その中で、異彩を放っているのが、生鮮野菜の宅配サービス「らでぃしゅぼーや」

ヒルナンデス!やカンブリア宮殿、めざましテレビでも紹介されました

有機・低農薬農業から生まれる、野菜本来の美味しさ を提供してくれます

 

その魅力はずばり

□有機野菜
□低農薬野菜
□無添加食品

お家にいながら、健康的でカラダに優しいお野菜が毎月届けられます。

\有機野菜・低農薬野菜、 無添加食品の宅配サービス/

らでぃっしゅぼーやの魅力

「らでぃっしゅぼーや」が届いたの瞬間から
焼く、漬ける、和えるだけでいい
そんな「だけ」料理コースがおすすめです。

らでぃっしゅぼーやのスタートコース(1~2人用)
ご提案金額約5,000円
おまかせ野菜7種、おまかせ果物約2種、平飼いたまご10個、その他おすすめ食材(牛乳、お肉、お豆腐など)

らでぃっしゅぼーやのスタートコース(2~3人用)
ご提案金額約5,500円
おまかせ野菜10種、おまかせ果物約2種、平飼いたまご10個、その他おすすめ食材(牛乳、お肉、お豆腐など)

※「おまかせ野菜」の量の違いを選べます。
※お届け内容は、お申し込み後にマイページにてご自由に変更いただくことも可能です。



今だけご入会特典にらでぃっしゅぼーやのお買い物で使える3000円分のポイント付与中!!

はじめよう! らでぃっしゅ生活

実際にらでぃっしゅ生活をされている皆さんの声をお聞きください

らでぃっしゅぼーや歴17年

開けてびっくり!食べてびっくり!
自分で選ばないような野菜も自然と摂れます

らでぃっしゅぼーや歴6年

らでぃっしゅぼーやの野菜ブイヨンで造ったスープは子供が驚くほどよく食べます。
野菜も果物も、あまりこだわりのない自分も味の違いがわかります。

らでぃっしゅぼーや歴5年

献立が立てやすくなりました。
ひとつの野菜に対してひとつのレシピを考えておくと楽になります。

 

生鮮野菜の宅配サービスに少し不安を感じるかもしれません。
そんな不安は「らでぃっしゅぼーや」に必要ありません。
有機野菜・低農薬野菜、 無添加食品の素晴らしさをぜひ味わってください。

ご近所のスーパーの野菜と比べると、らでぃっしゅぼーやの野菜の美味しさが際立ちます。
野菜そのものが持つ濃く自然の味がします。
卵も美味しかったです。

野菜嫌いのお子様も、もしかしたら食べられる様になるかもしれませんよ。
ぜひ、一度お試しあれ!!

らでぃっしゅぼーやの野菜の美味しさをご体験ください

ヒルナンデス!やカンブリア宮殿、めざましテレビでも紹介
有機・低農薬農業から生まれる、野菜本来の美味しさ を提供してくれます



[getpost id=”2008″]

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次