【ブレイク必至】FAKY(フェイキー)がスッキリ生出演で生パフォーマンス
スポンサーリンク

FAKY(フェイキー) 「スッキリ」に生出演

今日の日本テレビ朝の情報番組「スッキリ」に、FAKY(フェイキー)が生出演、ナマパフォーマンスをして話題になっています。

前日すでに出演情報は流れていて、とても楽しみにされていたファンも多かったと思います。
メンバーが新体制になってからのテレビ生出演は今回が初めてでした。

スポンサーリンク

ブレイク間違いなしのFAKY(フェイキー) って?

FAKY(フェイキー)を初めて聞く方もいるかも知れないので、簡単にご紹介します。

元々は2013年に結成して、メンバーの脱退と新加入を繰返し、現在は5人組として活動しています。

FAKY メンバー
Lil’ Fang(リル・ファング)

生年月日 : 1993.11.29
金髪や赤髪などでつっぱり感があるけど、実はメンバー内では一番乙女。
子供と一緒に遊ぶことが好きな優しい一面を持ち、見た目のギャップ感がある。

Mikako(ミカコ)

生年月日 : 1994.6.7
メンバー内で、癒し系。
ボケ担当で和ませているが、ダンスのキレは際立つ存在。

Akina(アキナ)

生年月日 : 1999.11.23
すごく大人な女性でしっかりしていると
メンバー内からとても信頼されている存在

Taki(タキ)

生年月日 : 2000.4.21
フィリピンとブラジルのハーフ。フィリピンでの人気も高く、インスタグラムのフォロワーも凄い。
多国籍感あふれるルックスが人気。

Hina(ヒナ)

生年月日 : 1997.2.19
「黒髪ぱっつん」をトレードマークとしてモデルでも活躍中。
2020年AbemaTVの「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演でさらに注目を集めている。

世界で活躍する次世代ガールズ・ユニオンのFAKY(フェイキー)は、ダンスシングル3部作のミュージックビデオがYouTubeで再生500万回以上を突破。

「Surrender」は、日米Spotify Viral TOP50で7位にランクインして、今最も注目を浴びているガールズユニットです。

メンバーのAkinaが投稿したダンス動画が、世界的コレオグラファ―Matt Steffanina(マット・ステファニーナ)から大絶賛されました。

また、AbemaTVで放送中の大人気番組「月とオオカミちゃんには騙されない」には、メンバーのHinaの出演により、国内認知度が急上昇。
先月リリースされた新曲「haif-moon」は、LINE MUSICのウィークリーランキングでTOP100にランクインするなど、世界中から注目を集めています。

スポンサーリンク

FAKY「スッキリ」生出演記念 YouTube動画公開

「スッキリ」への出演を記念して、昨年12月に行われた世界最大級のダンスイベント「DANCE NATION2019」でのライブ映像がフルでYouTubeにて公開されています。

ティーンエイジゃーから熱視線が集中している彼女たちに今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク
おすすめの記事