【1位は今回もディズニー営業再開】知っておきたい今週の話題エンタメニュースランキングー王様のブランチ-[2020年6月27~7月3日]

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

知っておきたい今週の話題エンタメニュースランキング
-2020年6月27日~7月3日-

毎週土曜日TBSテレビ「王様のブランチ」で発表される、20代~40代の女性が注目したエンタメニュースランキングをまとめています。

 

1位

東京ディズニーリゾート
営業再開にファン歓喜!

ついに、およそ4か月ぶりの7月1日(水)に東京ディズニーランドと陶業ディズニーシーが営業を再開しました。
久しぶりのパークで大興奮のディズニーファンが続出。

もちろんソーシャルディスタンスのため、夢の国にも新たなスタイルを導入!
入園ゲートでは検温を実施。
アトラクションでは、グループごとに間隔をとって乗車するので、前より見やすくなるのではという声も出ています。

さらに一変したパークでファンは「誰もいない」ともらすファンも。
入場者を半分以下に制限しているので、アトラクションもすいすい楽しめるという現象も起きています。
以前は、多くの人が集まり、大きな声で声援を送っていましたが、1日数回のキャラクターあいさつのショーも間隔をあけての声援となります。

またキャラクター達もお互いに距離をとっていて、ミッキーとミニーも抱き合うことは、残念ながらないそうです。

 

2位

武田真治(47)
22歳の年の差婚♡

お相手は歯科衛生士でモデルの静まなみさん(25)

なんと年の差22歳
出会いは武田さんが通っていた歯医者さんで、まなみさんは歯科衛生士として働いていたそうです。

3位

池江璃花子
退院後初の公開練習

「2024年のパリを目指しています」と決意を新たに練習を始動させました。
今後はまず、日本学生選手権(10月)で競技復帰を目指していくということです。

 

4位

ジブリ作品 再上映
映画ランキングで上位を独占!

全国映画動員ランキング TOP10 (興行通信社調べ)

ジブリ作品が4作品ランクインしています。
しかもトップ3を独占しています。

1位 千と千尋の神隠し
2位 もののけ姫
3位 風の谷のナウシカ
4位 ランボー ラスト・ブラッド
5位 ドクター・ドリトル
6位 ソニック・ザ・ムービー
7位 ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
8位 水曜日が消えた
9位 ゲド戦記
10位  心霊喫茶「エクストラの秘密」The Real Exorcist

 

5位

藤井聡太
王位戦でまず1勝!

 

6位

世界一幸福な動物
ついに日本で公開!

世界一幸福な動物というのは「クオッカ」
オーストラリアに棲息するカンガルーの仲間
口角が上がってにっこり微笑んでいるように見えるため、世界一幸福な動物といわれています。

7月1日に埼玉県こども動物自然公園でお披露目となりました。
生息地のオーストラリア以外で見られるのは、世界でも日本だけ!
1日2時間限定の公開で、密集密接を避けるため当分は整理券が必要です。

7位

ファンに歌と元気を届ける
生配信ライブが続々公開

コンサートに行けないファンに届ける生配信ライブが今週も続々登場。
スキマスイッチは、ファンが選んだ楽曲で、自身初の無観客有料配信ライブを開催。
そのほかのアーティストも、続々配信しています。

 

8位

カズレーザー デート報道
「赤い糸で結ばれている?」Sと話題

 

9位

エコバック
人気急上昇

7月1日からプラスチック製レジ袋の有料義務化
その流れを受けて、ここ最近エコバックへの意識が高まっています。
その中で注目が集まっているエコバックは、これです。

人気の理由は、エコバックを使った後にたたむのが面倒といった悩みを解消したことです。
サイズや形もいろいろあります。

30秒に1個売れる 売り切れ店も続出の「シュパット

シュパットコンパクトバッグ Mサイズ
容量14.5リットル 耐荷重5キログラム

 

10位

橋本マナミ
第一子を出産

出産の前日に情報番組で産休に入ることを発表していた橋本さんでした。

11位

大泉洋主演「新解釈・三国志」
新キャスト発表

「新解釈・三国志」は12月11日(金)公開予定です。

12位

浜崎あゆみ
あの夏休みソングを無料公開

浜崎あゆみさんの夏の定番曲「July 1st」
曲のタイトルに合わせた7月1日に公式チャンネルに公開されたのは、なんと2002-2018年の17年間分の「July 1st」でした。

13位

ソフトバンク 新CM
堺雅人 45歳ののびたに

14位

木下優樹菜
活動再開

 

15位

Snow Man 岩本照
活動再開

以上、今週のエンタメランキングでした。

先週の今週の話題エンタメニュースTOP15

[getpost id=”547″][getpost id=”533″][getpost id=”519″][getpost id=”477″]

情報元

TBS「王様のブランチ」-2020年7月4日放送-

 

 

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次