頭皮のニオイ対策は自宅で1日たった5分のシャンプー簡単ヘッドスパ「キュアラフィ」

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

気になる「頭皮のニオイ」「べたつき」にお悩みの方に

朝シャンプーしても、夕方にはべたつき臭ってしまう悩みの方は多いです。

頭皮が臭う原因にはさまざまな理由があります。
まず最初に、毎日使っているシャンプーをもう一度考えて見ましょう。
どういう理由で、そのシャンプーをお選びになりましたか?

毎日どんなシャンプーを使っていますか


テレビCMなどのイメージで
何気なく選んでませんか?
ドラッグストアでたまたま見つけたシャンプーを選んでいませんか?
最近のシャンプーはとても洗浄力の高いシャンプーがとても多くて、もしかしたら手にしているシャンプーはそれかもわかりません。
洗浄力の強い市販のシャンプーで頭を洗っていると頭皮がと乾燥状態となり、臭いの原因となります。
そうした間違ったシャンプーを使い続けることをもう一度考えて見ましょう。

シャンプーを変えても臭いがなくならない

新しいシャンプーを変えても、臭いが無くならないからといって、またすぐに他のシャンプーに変えたりしていませんか?

これまでずっと間違ったシャンプー選びが原因であれば、すぐに頭皮を正常に戻すのはなかなか難しいです。
じっくり使い込んで、あなたの頭皮に合っているかを見極めるのに最低3ヶ月は使って見ましょう。

頭皮の臭いに効果が期待されるシャンプー選び

市販のシャンプーの多くは、いろいろと効果を期待させる成分が含まれています。
フケ、かゆみを防ぐ
ベタつきをおさえる
育毛を促進するなど、トータルケアを歌っているシャンプーが多いです。

頭皮の臭いに悩んでいる人にとっては、香りさわやかとか、フケかゆみの無いなどには、魅力を感じていません。
今回ご紹介する「キュアラフィ」は頭皮の臭いを解消するためだけに特化したシャンプーです。
ドラッグストアなどの市販シャンプーには見られないものですから、ぜひこの機会に手を取ってみてください。

自宅で気軽に出来るヘッドスパ「キュアラフィ~Cure Raffy~」
頭皮のニオイとべたつきケア専用 やくょうシャンプー
□頭皮の臭いを抑えるために開発されたから成分が違います。
□継続利用することで正常な皮脂分泌量に戻す効果が期待されます
□天然エキスを配合し、使用後はすっきりします。
頭皮に刺激になる成分は一切使用していません。
□頭皮の臭いをcareしていくことで、べたつきにも効果があります
□誰にも気づかれない容器で、配送は目隠し発想ですので、家族の方にも知られることはありません。
180日間返金保証→自分に合うかどうか不安な方には、心配なく購入できる嬉しい保証です。

ご購入者の87.5%の方が5つ星・4つ星と好評価

ご購入をご検討する際には、利用した皆さんの口コミもとても参考になります。
いくつかピックアップしてご紹介しますね。

20代 女性

「この辺臭くない?」
私の頭皮の臭いに気づいていない友達や初対面の人が悪気なく言うこの言葉に毎回傷ついていました。 何も言わずに無言でその場をやりきるしかなかったですが、今ではキュアラフィのおかげでそんなこという人は周りにいなくなりました。 本当に嬉しいです!

20代 女性

朝シャンをしても昼には臭っていました。
頭皮の臭いが気になりだしてから、毎日朝シャンをするようになったけど全然よくならずに、どんどん臭くなっていきました。 朝、念入りにシャンプーをしても会社のお昼休みにはもう臭っていました。 今はシャンプーをキュアラフィに変えたので頭皮の臭いは全然気になりません。

30代 女性

美容院のシャンプーはその日だけしか効果なし。
頭皮の臭いが気になっていて美容院で相談したら美容院で売っているシャンプーを薦められて買ったんです。美容院に行った当日は臭わないんですが、やっぱり次の日からは臭います。あれは洗い方が上手でシャンプーは全然関係なかったんですね。 今はキュアラフィのおかげで毎日臭わない頭で過ごせてます^^

20代 女性

ニオイが原因で彼氏に振られたこともありました。
2年前彼氏ができたんですけど、彼と会う前は常にシャワーを浴びて会ってたんです。でも2泊3日で旅行に行った時はさすがに一日中一緒にいるからシャワー浴びれなくて、それで彼にたぶんニオイがバレちゃって旅行から帰った次の日に振られました。すごく辛かったです。 それからずっと男性恐怖症で恋愛に積極的になれなかったんですけど、キュアラフィを使ってからはニオイが全然気にならなくなったので少しずつ気持ちも前向きになってきました。

30代 女性

母に頭皮の臭いを指摘されずっと頭皮のニオイに良いシャンプーを探してました。
ネットで好評だったこちらを購入。毎日キュアラフィでシャンプーをするだけで頭皮の臭いが気にならなくなりました。

以上の口コミは、ほんの一部です。
もっとたくさんの口コミを見たいという方は、
【キュアラフィ】公式ホームページからご確認いただけます。

「頭皮の臭い」「べたつき」の悩みを解消するために

口コミはご参考になりましたか?
ぜひ、今日から「頭皮の臭い」「べたつき」のお悩みにオサラバしましょう。
この機会に、ご検討いただき、手にされることをおすすめいたします。

定期コースをお申し込みの方に限り、最大50%割引の特典もあります。
まずは、お悩みを解消するためにも、【キュアラフィ】公式ホームページからご確認ください。


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次