【日本最大規模でテレビでおなじみ】抜群の実績と知名度を誇る・原一探偵事務所

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

あらゆる調査依頼は原一探偵事務所にまずは相談ください

皆さんにとって、探偵事務所ってどんなイメージがありますか?
交際トラブルに悩んだ時、夫や妻の行動に不審を感じた時、
いじめトラブルや、ストーカー被害など
そんな誰に相談するべきかわからなかったときに味方になってくれるのが原一探偵事務所なんです。

原一探偵事務所をお勧めする理由

安心価格設定「お見積もり金額」以上の請求

原一では、調査実績45年、年間相談5万件の経験から、
ご相談をいただいたあとに私たちが算出した「お見積もり金額」以上の請求はありません

探偵事務所に依頼すると、莫大な費用がかかる心配がありますが、相談したうえで見積金額を出してくれて、それ以上の請求がないというのは、とても安心して依頼できます。

最初に少ない金額を見積もっておいて、あとあと追加料金を請求する悪質な探偵社もあるそうですから、こうした不安を最初からなくしてくれます。


経験豊富な調査員が多数在籍


原一は調査員の教育に「絶対の自信」を持っています。
経験20年以上のベテラン調査員も多数在籍しており、ベテラン調査員を現場に配属します。

調査員のレベルが高いと、無駄な時間が経過することなく、ご相談内容を迅速に解決へと導きます。
百戦錬磨の調査員が多数在籍している原一の強みにお任せください。

 

直営の全国主要都市18拠点がある原一

全国主要都市(東京・千葉・神奈川・埼玉・名古屋・札幌・仙台・大阪・岡山・広島・松山・福岡など)に18拠点に、日本全国を対象に調査が可能です。
すべて自社の調査員が在籍し直営で運営しています。

 

こんなお困りの時には原一探偵事務所へまずは安心相談から

浮気調査

あれ?っと思った瞬間から、日ごとに募る不信感。
一度抱いたそんな不信感はどんどん膨らんでいき、ひとりで悩み苦しんでしまいます。

ただ悩んでいるだけでは、解決の糸口は見つかりません。
不信感を抱いたままでは二人の間の溝はどんどん深まって、ぎくしゃくするばかりです。

お客様からのお問い合わせの中で一番多いのが浮気・不倫調査に関してのご相談です。
悩むことより、まずは一度ご相談してみてはいかかでしょうか?

人探し・家出人調査

初恋の人や、連絡が途絶えてしまった旧友、恩師、お世話になった人などいらっしゃませんか?
所在がわからなくなったからあきらめていませんか?
会いたくても会えない人たちともう一度、再会してみませんか?

原市探偵事務所は、テレビ朝日「奇跡の扉TVのチカラ」、TBS「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」などで、そうした人たちを探し出し、結果を残しています。

  • 子供を捜してほしい
  • 夫・妻を捜してほしい
  • 家出や失踪されたご家族の所在調査
  • 家族が失踪して心配なので探してほしい

こうした人探しは複雑な事情を抱えていることが多く、なかなか相談に踏み切れない場合も多いのですが、最大限の配慮をして調査を行っていますので安心してご相談ください。


いたずら・嫌がらせ調査

身に覚えがないいたずら、嫌がらせにお悩みではないですか?
近所付合いや職場での人間関係のもつれから嫌がらせを受けたり、その悩みは多種にわたります。

警察や役所に相談しても、実際の被害がないため何もしてくれないことがほとんどです。
そのために、多くの人が誰にも相談できずに一人で悩みを抱えていることがほとんどです。

これまで、さまざまなケースに対応してきた経験をもと、ベテランのスタッフがその解決策を考え、アドバイスいたします。
まずは、お気軽にご相談をお待ちしています。



ストーカー対策

ストーカー被害は放っておくと、ますますエスカレートする恐れがあります。
いつも誰かに見られていたり、つけられたり、無言の電話がかかってきたり、郵便物が届いたりとストーカーの方法はいろいろとあります。

過去交際していた相手や、離婚した相手、
さらに全く身に覚えのない人間から執拗にストーカーされたりとその被害報告は多いものです。

そうした、ストーカー行為の悩みを、警察や役所に相談しても、実質的な被害がない限り鳥熱ってくれないことが多く、一人で悩みを抱え込んでしまうことも多いです。
事件に発展する場合も
考えられますので、できるだけ早急なストーカー防止対策を始めることが望まれます。

ストーカー対策は、なるべく早くストーカーを特定することが必要です。
相手の行動をつかむことで、ストーカーを回避できることも可能です。
悪質なストーカーの場合には、警察と協力しストーカー対策をさらに強化することを一緒になって考えましょう。

あらゆる相談承ります -結婚調査・お墓探し・相続人探し-

あなたは結婚する相手の事をどこまで判っていますか?
結婚をするにあたって相手に不安なところがありませんか?

幸せな生活を過ごすために、結婚相手のことや、家族や親戚についてより詳しく知っておくことで結婚後の不安を取り除くこともできます。



先祖代々のお墓がわからないというこんなお悩みでも大丈夫です。
また、相続が発生して、連絡がつかない相続人もお探しします。

こんなことでも大丈夫?というような内容でも、お気軽にご相談ください。
皆さんのお悩みを解決に導きます。


浮気、家出など、お困りのことがあれば、まずはご相談ください
原一探偵事務所では、「お客様が安心して相談できる相談室」を、心がけております。

24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次