【東急ハンズの便利グッズ】奥様方の身近な悩みを解消するおすすめ5選
スポンサーリンク

東急ハンズの便利グッズ -奥様方の身近な悩みを解消- 

東急ハンズでのショッピングは楽しいですよね。
私は、いつもわくわくしながら、店内をうろうろしています。
たくさんのグッズが販売されていて、びっくりするような備利グッズや、面白グッズなどを、いつもわくわくしながら店内をうろうろして探しています。

そんな東急ハンズですが、先日「奥様方の身近な悩みを解消するグッズ」が5点紹介されていました。

餃子包み

餃子包み

みんな大好きな餃子が簡単に出来る便利グッズです。
好きな人は数十個でも作っちゃう、楽しいグッズです。

餃子は作ってみると結構面倒な手間がかかりませんか?
でもそんな悩みもこれで解消です。

一瞬で形の整った見栄えのいい餃子が作れます。
従来の餃子便利グッズと比べて、これのスゴイところは餃子の平らな底が作れんです。
餃子の平らな部分とは、フライパンに乗せて焼くときに、しっかりと焼き目が付くところです
ぱりっと焦げ目がついた方が美味しいですもんね。
かりっと食感のある焼き目になります。

お子さんと楽しく今日の夕飯づくりに手にしてみてはいかかでしょうか?

ケシポンダブルガード

 

ケシポンダブルガード

毎日届く個人情報が書かれた郵便物などを簡単に処理できます
これがあると、ゴミに出すのに、いちいち細断する手間を解消するアイテムです。

一般的に、クレジットカードなどの明細書などは手で破っていることが多いですよね。
こういう作業について、男性は郵便物を破る大変さを分かっていないです。

これなら、消したい場所をなぞって、さらになぞった部分が強力両面テープなので2つ折りで2重にガード
これで安心して捨てられます。
万が一、誰かが剥がして覗こうとしても破れてしまって見ることは不可能です。

アボカドカッター


アボカドカッター

アボカドって美味しいですよね。
私は、朝食にちゃちゃっとアボカドを剥いて、オリーブオイルと一緒に頂くのが大好きです。
ところが、皮むきするのが少し面倒なのがたまにキズ。

どうしても手が汚れてしまうアボカドの皮むきもこれで解消できます。
包丁でやると、結構時間がかかっていたのが、簡単便利に時短できます。
ただ剥けるだけでなく、きちんと切り分けられて向けるのでそのまま器に入れることが出来ます。
忙しいお母さん方にはぜひおすすめのグッズです。

これ使い勝手が良くて、他の果物にも使えそうですよ。

魔法のつめけずり


魔法のつめけずり

身だしなみを楽ちんに出来ちゃう優れたアイテムです。
爪切りって、切った爪がどこかに飛んで行ってしまいませんか?

これだと、削りかすが飛び散らないから、いつもどこでも爪けずり出来ちゃいます。
また、削りカスが中に溜まっていくようになっているので、キャップを外してカスを簡単に捨てられるのが便利です。

本体がとても小さいので、メークポーチなどにすっと入れられて持ち運べるのがいいですよ。

こめつぶちゃん


こめつぶちゃん


これを、炊飯器に入れて炊くだけで、ふっくらもちもちなご飯が炊きあがります。
さらにお米の粘りと甘みがUP!

こめつぶちゃんを使用すると、抗酸化効果でご飯の劣化や黄ばみも抑えてくれて、白さが輝きます。
何度も洗って繰り返し使用できるので、経済的ですよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
魅力的なグッズは見つかりましたか?
東急ハンズの豊富な品ぞろえの中で、こういう商品を見つけるのはなかなか大変かもしれません。

テレビで紹介されたからこそ、こういう便利グッズを知ることが出来ますよね。
スタジオでは、ケシポンダブルガードが好評でした。
私は、アボカドカッターにそそられて購入しました。
今まで、何だったんだろうというくらいアボカドが簡単に剥けます。

ぜひ、皆さんも手に取ってみてくださいね。

スポンサーリンク
おすすめの記事