「愛していると言ってくれ」-厳選! 夏の終わりに見たい名作ドラマ- 【動画配信サービスParaviで無料視聴可能】
スポンサーリンク

動画配信サービス「Paravi」 様々な名作ドラマを配信中!

「愛していると言ってくれ」-厳選! 夏の終わりに見たい名作ドラマ-

 

動画配信サービス「Paravi」では、様々なドラマを配信しています。
その中で夏の終わりに是非皆さんに見て欲しいという珠玉の作品を、TBS「王様のブランチ」のキャストが厳選し紹介しました。
感動の名シーンや、思わず大興奮の胸キュンシーンなど、心に残る名セリフとともにご紹介します。

今回は、「王様のブランチ」出演の、ニッチェ近藤さんのおすすめ作品をご紹介します。

 

 

 

\まずは無料体験してみましょう/

「愛していると言ってくれ」

今年5月に"2020年特別版"として放送。
25年の時を経て、再び脚光を浴びた名作!!

「愛していると言ってくれ」 (1995年7月~9月)

主演 豊川悦司(当時33歳) 常盤貴子(当時23歳)
脚本 北川悦吏子

主題歌「LOVE LOVE LOVE」-DREAMS COME TRUE-は、当時およそ250万枚を売り上げ大ヒットしました。

ドラマのあらすじ

常盤貴子さん演じる水野紘子は、アルバイトをしながら劇団で演技の勉強を続ける女優の卵。
そして、豊川悦司さん演じる榊晃次は、幼いころに聴覚を失った青年画家。
そんな二人が織りなす、言葉を超えた純粋で繊細なラブストーリー。

偶然出会った晃次に思いを寄せる紘子。
一生懸命でひたむきな姿は、次第に、晃次の心を動かします。

 

ニッチェ近藤さんがおすすめ!キュンキュンシーン

紘子は晃次への思いを募らせる。
そして、背中に「あなたが好き」と書き、思いを伝える。
晃次は、紘子の思いに応えることが出来ない。しかし紘子は、二人でいることがただうれしくて覚えたての手話を使い喋りまくる。
すると・・・。晃次「(手話)君まで、耳が聞こえないと思われる」
紘子「私も聞こえない?  別にいいわ」
晃次「(手話)よくない。笑われるんだ」
紘子「もっとあなたをわかりたい。知りたい」晃次「(手話)ぼくは君の好奇心やセンチメンタルの道具じゃない」
紘子「好奇心じゃない。同情じゃない。私は、あなたが好きだから、好きだから」
紘子の頬を伝う涙を見る晃次紘子「泣いてないから」
晃次がそっと寄り添って、紘子を抱きしめる晃次が初めて紘子の気持ちに応えたシーンでした。

 

佐藤栞里さん&ニッチェ江上さんが大好きな胸キュンシーン

東京の大学に憧れていたという紘子のために、2人で晃次の母校に潜入。

母校の教室に2人でいると、そこに警備員が入ってきて2人は机の下に隠れる
黒板には、2人の名前を書いた相合傘の絵文字が。。。

警備員「なんだ」
晃次「(手話) お前、何書いたんだ?」
紘子「落書きの定番」

警備員が教室の明かりを消して退出する。
すると机の下が重なりあう2人。

大学生活を懐かしむ晃次の姿を見て、紘子は・・・。
紘子「もう一度、ここに帰りたい?」
首を横に振る晃次
紘子「どうして? 楽しかったんでしょ?」

晃次「(ここに君はいない)」
紘子「ここに君はいない」

晃次「(手話)ここにあるのは思い出だけだ。そして、今の僕が愛しているのは、君だけだ」

それを聞いた紘子は、自分の気持ちをさらけ出す。

紘子「私、離れていたくない。1分でも、1秒でも一緒にいたい」
晃次「(手話)一緒に暮らすか?」
紘子「一緒に?」

晃次がうなずき、紘子が晃次の胸に飛び込む。

 

このドラマ、まだまだ名シーン満載です。
続きは、Paraviでご覧いただけます。

 

 

「愛していると言ってくれ」動画配信サービス「Paravi」で無料視聴できます

動画配信サービス「Paravi」について

TBSとテレビ東京が運営している動画配信サービス
です。TBS系・テレビ東京系のドラマやバラエティ、アニメ、国内映画、韓流ドラマ、スポーツ、音楽など数多くの幅広いジャンルの番組を配信してくれています。□月額視聴料 1,017円(税込)
無料視聴体験が2週間出来ます
□無料視聴期間中の解約可能(この期間内に解約すれば料金は発生しません)
パソコン・スマホ・タブレットで視聴可能
□ダウンロード可能ですから、スマホなどダウンロードすればどこでも視聴可能です

\まずは無料体験してみましょう/

動画配信サービス Paravi(パラビ) ではさまざまな名作ドラマを配信中

Paraviでは、いつでも好きな時に大好きなドラマや人気番組を見逃した方も、何度も見返したい方も、Paraviの無料体験でまだまだ見ることができます

Paravi(パラビ)で視聴できる主なドラマ
「恋はつづくよどこまでも」
「MIU404」
「逃げるは恥だが役に立つ」
「半沢直樹(前回シリーズ)」
「私の家政夫ナギサさん」
「私の部下のハルトくん」
「テセウスの船」
「ノーサイドゲーム」
スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

 

本ページの情報は2020年8月時点のものです。
最新の配信状況はParavi(パラビ)サイトにてご確認ください。

 

情報元

TBS「王様のブランチ」-2020年8月29日放送-
スポンサーリンク
おすすめの記事