【データ量気にせず動画配信楽しめる】家でも外でもどこでもWi-Fi環境にしちゃおう

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

【Wi-Fi市場最安】無制限使い放題のボケモバCloud

このところ在宅勤務が増えてきた中で、改めて注目されているのがWi-Fi環境。
今までWi-Fiの環境ではなかった方も、今必要性が迫られてきている方々もいらっしゃると思います。

これから申し込んでも開通工事が必要だったり、その工事の予定日がかなり先であったりといろいろ面倒なことが直面してきます。

そんな悩みを一気に解消してくれるのが、データ容量無制限で使い放題のWiFiルーター「ポケットモバイルCloud」。

ネットまたは電話申し込み一つで、端末が届けられて、その日のうちにWi-Fiが楽しめます。
なんといっても、その利用料金がとてもリーズナブルな価格(2年定額の月額料金3,250円で使えるシンプルプラン)にびっくりです。

 

\開通工事は必要なしで家でも外でもインターネットが可能になります/

ポケモバCloudの魅力

□2年定額の月額料金3,250円で使えるシンプルプラン
□海外利用もこれ1台!
□回線はトリプルキャリア(docomo、au、softbank)対応で幅広いエリアをカバーします。

こんな方におススメ

□スマホの通信費用を抑えたい
□WiFi・キャリアのデータ容量制限を気にしたくない
□Wi-Fi環境でインターネットを使いたい
□長くインターネットを使いたい
□家でも外でもインターネットを使いたい
□出張や転勤が多い
□時々海外へ行くことがある

ポケモバCloudのおススメポイント

今までのWiFiルーターは、データ容量無制限といっていても、実は容量制限が設定されていたりします。
その点、ポケットモバイルCloudは、データ容量が無制限!
これから初めて利用の方はもちろん、他社ユーザーの方も乗り換えしたくなります。




快適なスピードで、家でも外出先でも使えます
ソフトバンク・NTTドコモ・KDDIのすべてのネットワークに対応しているので、日本全国どこにいても利用が可能。 引っ越し先や旅行先でも、インターネット環境を心配する必要がありません。

\さあ快適なWi-Fi環境でインターネットを楽しみましょう/



スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次